2017年04月15日

PS2本体の価値は?壊れていてもパーツなしでもOKの宅配買取

いまだに人気が根強いPS2(プレイステーション2)ですが、
最初の機種の発売が2000年3月です。
もう20年近くにもなるんですね。

PS2のゲームソフトには、不朽の名作といわれるほどのものが
たくさんあり、今でも中古のPS2本体を買いなおしてでもやりたいと
いう人も少なくありません。

その一方で、PS3やPS4、
そしてPSVR(プレイステーションVR)と、映像などに
リアリティがどんどん増していく新バージョンに乗り換えていく人も。

それゆえ、PS2はもう遊ばないという人も多いと思います。

あなたは、もう使わなくなったPS2、どうしていますか?

中には初代プレステ、PS2、3,4と、全部家にある、
なんていう人もいるかもしれませんが、古くなったゲーム機
どうしていますか?

コレクションとして持つのならいいですが、この際に断舎離をと
お考えなら、宅配買取がおすすめです。

市中の買取店は、持っていってみたら買取を拒否された、
なんていうケースもありますし、そもそも持っていくのが面倒。

ヤフオクで売るといっても、買い手がつかなかったら
再入札しなくてはいけないし、だいいち、ヤフープレミアムに
入会しないと出品できませんよね。

ヤフープレミアムは毎月の費用がかかるし、それもメリットを
感じませんしね・・・。

でも、宅配買取であっても買取を拒否されて返送されるケースも
あるじゃないか!といわれると、確かにそうです。

動作未確認品とか、部品が足らないとか・・・、
そうでなくてもキズがあったりとか、箱がないとか、
そういう理由ですよね。

ところが、こういった動作未確認品や、パーツない、足りないという
ものでもちゃんと買取る(査定をする)宅配買取があるのです。

それが「ヤマトク」というネット宅配買取。

この記事下の画像(バナー)をクリックすればヤマトクのページに
移動することができますが、ここはファミコンといった往年の
古いゲーム機や初代のプレステも買取っているという宅配買取です。

壊れていても査定する」というのが大きな特徴です。

あなたのPS2がもしも仮に壊れていて動作しないとしても、
ここならきっとしっかり買取ってくれると思いますよ。

壊れてしまったPS2なんて売れる価値がないといって
捨ててしまう前に、いちどここをチェックしてみては?
よければで、どうぞ。↓↓↓


posted by プレス2 at 14:29| Comment(0) | 壊れたPS2・処分方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: